冷菜

弾力のあるクラゲのシコシコ感活かし、酢と醤油、ごま油などですっきりと仕上げました。

白髪ネギと生姜を一緒に召し上がっていただくと、ピータンの美味しさが一段と引き立ちます。

ピリッと辛いごまみそ風味のタレが若鶏の細切りと絶妙にマッチしています。

海鮮醤、はちみつ、紹興酒など8種類の調味料からなるたれに、じっくり漬け込み焼き上げました。

スープ

海鮮

プリップリの海老と甘辛いチリソース。揚げワンタンの皮をからめてお召し上がりください。

ふかひれを柔らかくなるまで蒸し、じっくりと煮込みました。しっかりとしたふかひれをご賞味ください。

オイスターソースの風味があわびと竹の子、椎茸の調和のとれた味を引き出しています。

濃厚なあわびの味わいとほのかなクリームの甘さで、素敵な味に仕上がりました。

ボリュームたっぷりの海老と、レタスのシャキシャキ感がマッチしています。

プリプリした海老とブロッコリーの組み合わせ。たっぷりの海老にも納得です。

柔らかい新鮮なほたてとブロッコリーを塩味でさっぱりと仕上げています。

柔らかいイカと緑黄色野菜の組み合わせ。ピリッとする辛さをご賞味ください。

※表示価格は消費税込みの価格となります。テイクアウトの場合、税率が異なりますので別価格となります。