肉料理

中国味噌で炒めた牛肉と、レタスを薄餅に包んでお召し上がりください。牛肉・レタス・薄餅の3つの食感が絶妙です。

※薄餅はご注文時のみ、1枚140円で追加できます。ご注文後は5枚以上でお願い致します。

ご飯にもよく合う中華の定番。お酒のおつまみにもぴったりです。

カラッと揚げて肉の旨味を中に閉じ込めています。甘酢と白髪ネギのバランスも絶妙です。

ご飯やビールとの相性が良いブラックペッパー風味。

スキッとした甘酸っぱさが食欲をそそります。

バラ肉とキャベツを深みのある中国味噌と豆板醤で手早く仕上げた逸品です。

スタミナ補給にはやっぱりレバニラ炒め。
鉄分も豊富なので女性にもオススメ。

香ばしく揚げたスペアリブを鎮江産黒酢でからめました。白髪ネギとご一緒に。

とろけるような味わい。上質のバラ肉を高温の油でさっと揚げ、じっくり煮込みました。

小さめに切った鶏肉と竹の子、ピーマン、椎茸をカシューナッツと一緒に味わえるのが楽しみです。

常連さんから絶大な支持を得ている、当店の人気メニュー。

若鶏に下味をつけてから豆板醤とニンニクで手早く仕上げました。

豆腐

ヘルシーな豆腐と風味豊かな椎茸や筍を煮込んで仕上げました。

四川の代表的な家庭料理。サイの目切りの豆腐と豆板醤の辛さが絶妙です。

海老と椎茸の旨味が淡白な豆腐と好相性。塩味に仕上げたボリュームある一品。

※表示価格は消費税込みの価格となります。テイクアウトの場合、税率が異なりますので別価格となります。